痛みはすぐに解消しましょう

おはようございます!

今日は、昨日より気温が上がって暖かくて暑いぐらいに感じます。

やっと春らしい時期になってきたんではないでしょうか。

暑くも寒くもなく、この時期が一番いい気候かもしれません。どこか海にでも行きたい気分です。

新生活が始まって体に異変はありませんか。

慣れない生活で体の負担も変わっていると思います。

今は、少ししか痛みがなくても後で痛みが大きくなることもあります。

できるだけ早めに処置をして、いつでも体をクリアな状態にしておくのが基本です。

痛みに慣れて普通の状態だと思わないように。

体が麻痺しているだけで普通ではないです。しっかり体を整えて基本の状態を知っておきましょう。

自分自身だけの判断では、間違ってることが多いです。

ちゃんと専門家に診てもらってから判断するようにしてください。

私のところに来て欲しいから言っているのではなく、本当のことなので必ず守ってもらいたいです。

ご自身の体が良くなって維持し続けられるように、定期的にメンテナンスを習慣にしましょう。

今の時点でちょっとでも体に感じる痛みがあるのであれば、早めに治療をするようにしてくださいね。

ゴールデンウィークもあと2週間もありませんから、痛みで遊びにいけないことのないようにしましょう。

常に体があってこそ仕事や遊びができるので、基本を忘れずに!

西荻窪 三鷹台 久我山 あおなみ接骨院