最近、体がだるい | 杉並区西荻窪・三鷹台・久我山あおなみ接骨院。捻挫、肩こり、腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、五十肩、スポーツ障害、交通事故の治療・ケア・むち打ちでお悩みの方、改善したい方

最近、体がだるい

おはようございます!

暑さが厳しい毎日ですが、今日は雨が降って涼しい気温です。

台風の影響もあり、少し肌寒く感じます。

明日、明後日には関東を直撃する進路になってますね。どうなるんでしょうか。

反れてほしいですけど、水不足もあり、降って恵みの雨にもなってほしい、板ばさみ状態。

被害が出ないでダムだけ降ることはないので、見守るしかないですね。

寒暖差が激しくなって体がだるかったり、重かったり、感じてませんか。

そろそろ夏の疲れも出てくるので、気温のアップダウンで体が反応しやすくなります。

辛ければ、すぐに処置をして体を休ませてください。

ちょっと疲れが出始めているなと感じたら、お風呂に浸かったり、ストレッチをしたり、マッサージを行うなどしてください。

調子がいいと思っても安心しないで、常にケアは怠らないようにしてください。

ニュースで熱中症で倒れる方が連日のように報道されていますが、人事ではないので十分注意して行動してくださいね。

体に疲れや痛みがあれば、それだけ熱中症にもなりやすいですから意識して体と向き合って、いい状態をキープしましょう。

何ごとも体が基本です。

 

西荻窪 三鷹台 久我山 あおなみ接骨院